こんにちは、Ako*です

昨日は激寒
時折ミゾレが降る中のtomio marche でしたが、オープン前からお客さんが並ぶほど!
会場は熱気ムンムンでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Bon Marche+  ブースにも沢山の方々にお越しいただきありがとうございました♪

{5DB3219A-BE56-486B-B01A-08A8220E934D:01}

{E67D05C7-2BAC-462A-919C-A17CCFBCDD61:01}

 

どのブースにもクオリティーの高い作品が並んでいて、見ても楽しい、勉強にまなるし、そして自分達もお買い物を楽しめちゃう!


今回は素敵な物と巡り合え、早速お店にディスプレーしてみました
それは何かな?
是非お店に来てチェックしてみてくださいね~



そして tomioの皆様には何から何までお世話になり、本当に感謝です。
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


又来年もよろしくお願い致します