1月 オープン日 

(オープン時間 10:30-15:00) 
 
  7日 (木)   


13日 (水) 


16日(土) AEON 木更津    HUNTde torico 
                                               Ako*出店
*開運 ナンバー、カラーワークショップ *      11時~17時(16時最終的受付)

19日 (火)


23日 (土)   トミオマルシェ出店


29日 (金)   キャンドルワークショップ
                    午前、午後定員になりました




 2月出店予定イベント

2月11日(木)   くればとりこバレンタイン

2月23日(火)     tomo to co  in  旅ヲする木



・・・ Bon Marche + その他メニュー ・・・


・九星氣学による開運!ハッピーアドバイスについて➡︎ 料金、詳細


・耳つぼジュエリーについて 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんばんは、Ako*です

今日は朝からスタッフ3人で雑貨福袋を作りにいってきましたよ~ 

それぞれの担当に分かれて仕事をこなす、、、チームワークバッチリ!(≧∇≦)


店頭に並んでいた商品に加えて新しい物が入ったものも多数あり!


可愛い小物を集めそのまま飾ってもらえるもの、ガーデン、文具、癒しをセットにしたものも作りましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


定価の半額、それ以下のものも多数!

福袋は800円~2000円

これはかなりお得です!!!
これをそのままプレゼントにしても良いし、何点か合わせしたものをプレゼントしても良いですね~♪


是非ゲットしに来てくださいね~(≧∇≦)

{B12EF71D-97E5-4C3F-9351-0CD5022BB494:01}


1月7日 (木)   10:30オープンです!

ご来店お待ちしてますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ