こんばんは~!!!

Bon Marche+まめまめですキラキラ

ご報告遅くなりました...


25日の
ポーセラーツワークショップ~音符

外は雨でしたが、
店内は楽しいおしゃべり~ハート
&集中する時間ありの
素敵な時間好





クリスマスバージョン
和風バージョン

いろいろ転写紙を選ぶのも楽しくって
あれこれ皆さん悩んでましたよ~(≧∇≦)





そして、午前の部の皆さんの作品~ラブ目ハート

とっても素敵なかわいい作品が
たーくさん(*'∀`*)v




それから...
お楽しみのtea time~コーヒーケーキ01キラキラ

ワークショップで大人気
chiekoのお菓子ご飯
りんごジャムタルト~ハート

まめまめの挽きたてコーヒー~♡
この日はりんごジャムタルトに合わせて
yagi-coyaさんセレクト
ブラジルショコラの豆です!


そして、午後...



午後は二人の参加だったので
ゆったりのんびり~

こちらもかわいいクリスマスの作品が出来ました~♡

参加者の皆さま
講師のPlaisirさん
ありがとうございました~おんぷ



次回最終ワークショップは12月1日(火)!

午前 満席です。

午後 2名様 参加可能です!


お申し込みは 2013bonmarche@gmail.comまでお待ちしてますね~♪