こんばんはキラキラ
Bon Marche+ まめまめ ですハート

第5回 とりこいちば、
無事に終わりました~♪

肌寒いお天気でしたが
たくさんのお客さまにご来場頂きました~ラブ



今回は平日開催でしたので、女性のお客さまが多かったですよ~好






癒しやネイル...女子力あがるものが
盛りだくさん~ビックリキラキラ




美味しいものもたくさん!

写真撮り忘れてしまってごめんなさい!
外でも、美味しいおにぎりやさんが出店されてました~(*≧∀≦*)

和やかな楽しい雰囲気で
出店者さん達同士もいろんな話しに
花を咲かせていましたよ~(*'∀`*)vWハート

ご来場頂きましたお客さま
クレバリーホーム関係者様
toricoのスタッフのみなさん
出店者のみなさん
ありがとうございましたハート



Android携帯からの投稿