11月 オープン日 
     (オープン時間  10:30-15:00)

      6日(金)

    13日(金)     とりこいちば
                       (クレバリーホーム  木更津)

    16日(月)  ポーセラーツワークショップ

                  午前の部     定員になりました
                  午後の部     残席  1名
                    
                      
  25日(水)  ポーセラーツワークショップ

                    午前の部       残席 1名
                    午後の部       残席 3名
                    
    
・・・ Bon Marche + その他メニュー ・・・


・九星氣学による開運!ハッピーアドバイスについて➡︎   料金、詳細

こんにちは、Bon Marche+  Ako*です

今日は久しぶりの雨、そして冷えてますね~
体調など崩されないようにしてくださいね。


さて、報告が遅くなりましたが
先日のオープン日はキャンドルワークショップ 午前.午後満席!大盛況でした!

{AFA7F737-1296-4CC5-ADF6-76E4B6E0A112:01}
(photo  by naomi)


目の前に並んだ ドライフラワーや、プリザの数々!
もう、綺麗でこれを見ているだけで本当に癒されました~  

皆さん
欲張っていれたくなってしまうみたいで
あれこれ悩みながらチョイス。

でももう、入れだしたら 皆さん無言になり、シーン
自分の世界に入っていかれてました

{DC693ED1-08AA-46ED-A672-AFD2E93A46E1:01}

色のキャンドルを入れたり、匂いまでつくボンマルシェプラス  ならではのスペシャルバージョン!

皆さんのテンションもアップ⤴︎

完成に近づくと、可愛い~、綺麗~
と賑やかになってきました

可愛い作品が完成したら、
お互いの作品を見ては褒めあいです

とっても素敵な作品が完成しましたよ~!

{BC2A5488-336C-48CA-AC7E-E66F0B89773D:01}

{DD2CE97C-847A-445D-923D-62EEBDAA8305:01}

頑張った後のお楽しみ tea time も 話が弾み皆さん開催前からとっても楽しみにしてくださってたようです。


夜は早速灯して、本当癒されました~♪  の声もきけました
秋の夜長  ちょっとゆっくりする時間 作らないとですね~


参加者の皆さん、講師のEuphoriaちゃん、ありがとうございました!







{BD3C240A-B3C2-4238-AC21-1AD44CFE1D3A:01}