こんにちは、Bon Marche+  Ako*です


今日は久しぶりのお天気にも恵まれましたね。
溜まっていたお家の用事も片付くのではないでしょうか↩︎それは家だけ⁈


先日のオープン日は雨の中ご来店頂きありがとうございました。


夏休み明けの開催
やっと自分時間を楽しめる~そんな方も沢山いましたよ


午前中の方は皆プレート

{BE2CD3C3-806B-43C0-84F0-5DBBA01407EC:01}

同じお皿なのに転写紙によって印象も違いますね~

柄をシリーズで揃えていらしたり
工夫を凝らし
手作りならではを楽しんでいらっしゃいます

完成後にはお待ちかねのtea time

{1724D911-07EA-4BE1-B7AA-0B9F03E1A656:01}

皆さん美味しい!お代わりが欲しい、、、なんて声もあったり、オーダーも入りました


そして、午後はお子様用にプレートやスープカップ、プレゼント用にマグカップやプレート、自宅用tea timeの為のエタージェラ

{DF3C23D9-94CC-41C6-A2AF-A882B435E888:01}

可愛いのから、大人っぽいのまで完成しました!

一旦持ち帰り焼き上げ後の引渡しとなります。


参加者の皆様、講師のPlaisirさんありがとうございました


次回開催は10月になります。
開催日、詳細はしばらくお待ちくださいね!