こんにちは、Bon Marche+  Ako*です

毎日毎日暑い!
外に出るのが憂鬱な今日この頃、、、。


今週は連日オープン
暑い中 来てくださった皆様、ありがとうございました!


今日は キャンドルワークショップの作品

{CD059BE4-7FFC-44CD-8FD9-11663E31B53D:01}
 
カラフルな色合いのキャンドル
色々な色々が入っているのにとってもまとまっていて素敵です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、
緑とオレンジの方は
カラーセラピーで癒しのキャンドル
ボトルからのメッセージはまたもやドンピシャ!
潜在意識の声聞けて、自分らしく、そして更に前に進んでいけそうですね!
2色の色を斜めに入れたオリジナルバージョン!
灯したらきれいだろうなぁ~


{9A3564BA-B40B-4111-A180-25685D85CB31:01}
そして、上は男の子の作品
青色系のジェルキャンドル
見てるだけで涼しげでいいですね~!


そして、ミニキャンドルは女の子の作品。

パーツ選びもこだわって、とっても可愛い仕上がりに

しばらくは飾って楽しむそうですよ~♪


皆さんに楽しんでいただけた
Euphoriaちゃんのキャンドルワークショップ
次回は  8月 26日 です!

是非遊びに来てくださいね!