こんばんは、Bon Marche+ Ako*です


今日も一日暑かったですね~(≧∇≦)
もう、梅雨明けも近いんだろうなぁ~


先日のオープン日はご来店ありがとうございました

報告遅くなりましたが、
ポーセラーツワークショップ 午前中

初めましての一名様以外は、
二回目、3回目の皆様

手際よく作業を進めていきます。
{23E5F585-BCC5-44ED-8AA0-BF504E71AF38:01}

あっと言う間に完成です!
作品はシリーズ化してる方も多いんです(*^_^*)

{8949A614-89E1-4FF8-AF4F-9E9DD7F8CD7A:01}


早めに終わったのて、tea time もゆっくり。


旬のブルーベリーを使ったケーキ と 淹れたてコーヒー

{830D7E25-E0F3-44CB-9443-6979361B6AB5:01}


そして、午後の部

丸のプレート は それぞれ模様を変えて!
使うのが楽しくなっちゃいますね~


そしてダンブラーは今は黄色に見えるのが、焼きあがると金色になるんだそう!

完成が楽しみですね~
{A77E9009-14C4-4364-A9FA-75762700CA14:01}

今回も素敵な作品が出来ました~♪


参加者の皆様、講師のPlaisirさん、ありがとうございました(*^_^*)

次回開催は9月になります!




又お知らせしますが、

夏休みキッズポーセラーツ

8月7日 に開催決定!
又詳細はお知らせしますね~♪


ご予約お待ちしています!