こんばんはー!
Bon Marche+スタッフのまめまめですキラキラ

本日の
とりこいちば 無事に終了しました~(≧∇≦)

たくさんのお客様に
ご来店いただきましたビックリキャッ☆
本当にありがとうございましたハート

オープン直前の写真~








たくさんの作家さんの作品あり
美味しいものあり
癒しあり...

(写し損なってるところがあったらごめんなさい...)

そりゃあ、もう
素敵な空間となりました~♪ヽ(´▽`)/





たくさんのお客様~(≧∇≦)
嬉しい~(*'∀`*)vハート

私たちも楽しい1日でした!

とりこいちばのスタッフの皆さま
出店者の皆さま、
お疲れ様でした!!










Android携帯からの投稿