こんにちは、Bon Marche+ Ako*です

先日のオープン日はご来店ありがとうございました!


今回も満席のワークショップ
一日中賑やかでした


*午前の部*

初めましての3名様~
柄選びに真剣でした


{9429F3F0-FD51-467E-B31F-E5AD282FD013:01}

夢中になって シーン  流れ星
でもみなさん素敵な物が出来上がりましたよ~(*^_^*)


{84C11FC1-7EED-492D-AED2-77B577A8E9E7:01}

終わった後はお待ちかねの tea time

{96FE2671-E03E-4A11-A856-DDCB67245707:01}

ガトーショコラ  と 淹れたてコーヒー
美味しいと、好評でしたよ~


そして、*午後の部*

{4FAAC89A-4F6C-4CE1-BFF7-05B53414801F:01}

親子で参加の方もいらっしゃいました~♪
今月のグラスにポーセラーツ
オリジナルで素敵ですね~♪

エタージェラも柄が違うと印象も違いますね~


皆さん楽しんでいかれました。


参加者の皆様、講師のPlaisirさんありがとうございました


引き渡しは、6月26日 (金) からになりますので、又ご都合の良い時来てくださいね。
よろしくお願いいたします!