こんにちは、Bon Marche+  Ako*です


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
観光地や道路は混雑中の模様ですが、お天気にも恵まれ良かったですね


今日は久しぶりに、氣学のワークショップやハッピーアドバイスを受けていただいた方からの声を載せちゃいます!



自分の開運カラー、ナンバー 知れて♪

・ちょっと意識して使ってみたい。
今日から気になっちゃいそうです(≧∇≦)

・えーもう使ってるナンバー!
携帯電話に入ってる~、ヤッター!

・開運カラー、これ好きな色です。嬉しい(*^_^*)

・意外な色~、でもちょっとこれから使ってみようと思います。

・これを聞いてから目に入ってくる色が変わって、この色しか目に入らなくなってしまいました。

・開運カラーでアクセサリーを作ってもらいました。これからが楽しみです!


・自分らしいが教えていただいたことで再確認。最近忘れかけてたなと。

・開運アイテム、それ好きだったんです!
何だか最近取り入れててビックリです!

・え~、開運ストーン、私それしか持ってないんです。

・開運プレイスに行ってみます!

・自分の周りに集まる人、当たってる~♪

・今年の運気~、本当にその通りになっていてビックリです!

・良いタイミングで聴けて、本当に良かったです!

などなど、嬉しいことに他にも沢山の嬉しい声が届いています


ブログやフェイスブックで紹介してくださったりと喜んでいただけた事が伝わり私も嬉しいです


楽しみながら開運! これがとても良いところ(*^_^*)
気になっている方~是非お待ちしてますね!



*開運カラー&ナンバーのみ           1000円

*開運ハッピーアドバイススペシャルコース              10000円

   ( 本命の性質、開運カラー、ナンバー、プレイス、アイテムなど、潜在能力、自分の周りの環境ご縁、今年の運気なども交えたじっくりコース)


オープン日に開催しますので、

ご予約は
2013bonmarche@gmail.com

までお待ちしています♪



5月19日は受付終了しました。



{CBF5D53F-A4C6-4C7A-AA5D-141F30E205FF:01}