こんばんは、Bon Marche+ Ako*です✨


先日の26日の✨2015年更にHAPPYに
 運勢セミナー ✨in亀山温泉ホテル

{07C311FE-E76A-4972-BBD3-7E20EF0D4E05:01}

{1AA229E2-EED3-4C25-B6DA-8B75A10279F8:01}


美味しい、楽しい、癒しがテーマのトリプルコラボ‼︎

・せんねんの木 のバームクーヘン

・亀山温泉ホテル のチョコレート色の入浴剤
 (温泉入浴の予定が喋りすぎで時間なくなるという)
もお土産につくというかなりお得な内容でした!



朝から皆で行った先は ~ 村のピザ屋さん♪
ここからある意味セミナースタート!

仲良く5枚を皆んなでシェア
どれも美味しかった~!

ここでは、それぞれがどんな風に出会ったかの話も
絶妙なタイミングで、自分に必要な人と出会えるようになっているって再確認出来て✨


ホテルに戻って、いよいよセミナーの始まり

仕事から駆けつけてくれた方も合流して
若旦那の仕切りのもと6人でチェックイン!

ドキドキの大舞台でしたが、
皆さんのお陰様で緊張もせず
とってもスムーズに進み✨

今年起こると予想されているの話
もうすでに それがどんどん起こっていて
皆さん納得の様子。

去年もそうでしたがそれが
天、地、人の氣 でわかってしまうという
凄い学問なのです。

一白水星 から 九紫火星 それぞれの星の
一年の予想、過ごし方や開運ポイントもお話ししたら、
もう既にやっていた!など 運気先取りの方も
そして、その通りの事が起こっている友達もいたり。

知ってると知らないでは大きく違う事が沢山ですよね✨

星の関係性で人との相性もわかったりするのですが、今回参加の皆さん実は仲良しさん。
初めましてでも違和感なく仲良くなれちゃう!

そして自分の足りないエネルギーを持った人がそれぞれにいたという関係性。

やっぱり必然のメンバーだったのですね~♪

楽しかった!、早速取り入れてみる、この一年色々意識して過ごしたい!、また来年も!
など嬉しい感想も頂けて本当にありがたいです。

セミナー終わった後もバームクーヘンとコーヒーを頂きながら今後の展開についての意見交換。
4月には楽しみなイベントも計画!

先行き不透明で生きにくい今年だけど、
人は明るく!がテーマの今年☆

不安の枝葉はバッサリ落とし
いかにポジティブにいるかが 鍵になってきます!

自分らしく、楽しくいきましょうね~♪

私が話したこと一生懸命メモ取っていただいたり、、、
いつも自分がやっている事を皆さんがと
立場が逆転。

私が人に何かを教えるなんて
夢にも思った事がなかったけれど

自分だけ知っているだけではもったいない!
周りの人にも教えてあげたい!

と思って教える!と宣言して集まって来てくれた皆さん。

私にとって 又とっても大きな一歩を踏み出せたのは
皆さんがいてくれたから。

亀山温泉ホテルでやりましょう!と
全部仕切って頂いた若旦那には
感謝の気持ちで一杯です!
本当にお世話になりました✨


そして参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。


そして、又々やります!
今回は星ごとの一年の過ごし方の講座でしたが、

・あの星はどんな特徴があるの?

・自分の強みや足りないところは何?

など、あの人ってどんな人?
自分ってどんな人?
九星それぞれの特徴や自分との関係性がわかる

✨いつでも開運!
学んで取り入れ HAPPYに!おもしろ氣学講座✨

をやってみようかと思います!

興味ある方はご連絡くださいね~♪
2名様以上 で開催。



そして本日はは氣学入門講座の依頼を受けて、
2名様にお話してきました!

凄く面白かった~♪
早速やってみる!
これからの展開、どんな事が起こってくれのか楽しみです!

とこちらも喜んでいただけました。
明日から吉貯金が始まります。


氣学を通してお手伝いできることも沢山!

色々発信していきたいと思います。