☆3月オープン日☆



  オープン時間

(10:30ー15:00)


 4日(水) ポーセラーツワークショップ 

amのみ


12日(木)


17日(火) ポーセラーツワークショップ    am   残席  1名     /  pm  残席1名


25日(水)通常キャンドルワークショップ開催   



 ★3月ポーセラーツワークショップ詳細、お申込みは➡ こちら  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ~ ワークショップ 

あなたの開運カラー&ナンバー 800円

こちらは予約なしで当日受付出来ます!
勿論予約していただいても大丈夫です


こちらは予約制!
・九星氣学による開運!ハッピーアドバイスについて→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんちには、Bon Marche+  のAko*です


先日はご来店ありがとうございました。


ビックリするような繋がりが二つも発覚!
え~!と午前、午後と二回も盛り上がってしまいました



さてワークショップam

模様を選ぶのが、いつもより時間をかけて
この時ばかりは悩むのが楽しかったり

{F2922884-DA32-404A-BE0A-13C3AF5A0715:01}

柄が決まったら作業に入ります。

段々皆さん静かになり自分の世界に入っていきますね


そして完成!
今回のプレート二枚セットは
お子様用に!

今回は持ち帰って文字を又入れてもらいます!

お子様きっと喜びますよね~


愛する旦那さんへのプレゼントにマグカップ

皆さんここでは好きなものを作れるので
喜んで頂けてます!

{BB908F9A-9859-4A8E-BAB6-2F7BB27AB35D:01}

作業が終わったあとはお待ちかねの
 tea time

{8A7766AC-CC81-4061-ABE1-3F09D5ECC83B:01}

美味しい焼き菓子に、淹れたてコーヒー

皆さん美味しい!と言われてました✨


そして pmはポーセラーツ初めて挑戦のお客様も。

{D1868541-4F28-4CBB-9AF6-DAD3EABC2531:01}


でもとってもお上手です!

今回は自分の切り絵を使った作品も!

器用な方がうらやましい
焼き上がりが楽しみです!


そしてこちらが完成品

{2451664B-68D6-40B4-9D35-BD674B3371D4:01}

カップに合わせたり、お皿に合わせたり出来るのもポーセラーツならでわ。

マイオリジナルの作品ができました。


一旦持って帰っていただき、焼き上がり後の引渡しとなります。

楽しみにおまちくださいね!


参加者の皆さん、講師のPlaisirさんありがとうございました