こんばんは、Bon Marche+ Ako*です


昨日はお天気の悪い中ご来店ありがとうございました。



キャンドルワークショップも朝からにぎわいました^^
作品はまた紹介しますね♪


さて、1月23日から2月22日までの1ケ月間で開催された 

     房総コラボキャンペーン

皆さんに喜んでいただき終了しました。

当店では1000円以上のお買いもの 又は ワークショップ参加の方、
その他メニュー受けていただいた方に応募券書いていただきました。


いつもいらしてくれるお客様、初めましてのお客様
沢山の方に足を運んでいただけたこと  感謝で一杯です!

そして、Facebookページにもいいね!をしてくださる皆様
とても励みになります。

本当にありがとうございます。


こちらのキャンペーンの応募券は3月3日に抽選いたします。

当選された方には各店より発送される形となりますので
ドキドキしてお待ちくださいね!

どのお店の どの商品が当たるかな?

届いた商品、またはクーポン券のお店に足を運んで楽しんでくださいね!


応募券はないですが、
私も期間中に行けなかったお店は順番に回りたいと思っています♪

美味しいもの、癒し~  色々楽しみです^^


{245851D0-DC40-4D03-BE82-1F1C18E85B90:01}

image

image


このイベントを通じて
ラジオ出演など貴重な体験をさせていただいたり
沢山の素敵な方とのご縁が出来ました。


お忙しい中動いてくれた事務局の皆様

本当にお世話になりました。

そしてありがとうございましたラブラブ