☆2月 オープン日☆


オープン時間

(10:30ー15:00 )

13日(金)

14日(土)

17日(火)

19日(木)

2 2日(日)☆通常 キャンドルワークショップ開催

25日(水)☆ポーセラーツワークショップ

午前・午後 定員になりました!


.....................................................................

こんばんは、Bon Marche+ Ako*です


昨日はご来店ありがとうございました。


毎回大好評のポーセラーツのワークショップ開催日。

今回は皆さん顔見知りとあって、朝からお店は賑やかでした

{4663868B-95F8-452A-A09F-66A45CE1C682:01}

いつものように、柄を選ぶ時間は楽しそう

作り手が違うと、同じお皿なのに全く違う雰囲気に

お喋りしながらの作業は楽しそうです!


でも、やっぱりいつの回も無言になり自分の世界に入っていかれま~す(笑)
無になれるのも楽しいですね♪

この日のtea timeは

安納芋のスイートポテトと
コーヒー (豆はyagi-coyaさんの ナリーニャ スプレモ)

{C81A16C5-4881-4D88-AC9F-3B91B6017E9E:01}

皆さん美味しい!と言われてました。


そして完成!
こちらを又持ち帰っていただき、焼き上げていただきます。

{5F813DBE-936A-4FAB-B5FF-DD9D453A0AA9:01}

さて、これがどんな風になるかな?

お楽しみに~♪


講師のPlaisireさん、参加者の皆様ありがとうございました♪


3月の開催も決定しました!
これからお知らせになりますが、

3月4日 午前のみ、3月17日 午前、午後の予定です!

予定開けておいてくださいね!