☆2月 オープン日☆


  オープン時間

(10:30ー15:00)

 4日(水)

   8日(日)

   9日(月)

  13日(金)

  14日(土)

  17日(火)

  19日(木)

 2 2日(日)☆通常 キャンドルワークショップ開催

 25日(水)☆ポーセラーツワークショップ

☆ 午後3名 募集のみ


.....................................................................

こんにちは、Bon Marche+  Ako*です

今日は節分 
明日から始まる新年にむけて、
今日は2014年のいらないものは全部出し、沢山の幸を取り込めるようしっかり豆まきしてくださいね

鬼は~外、福は~内一杯入ってこい!ですね。


さてお待たせしました!

明日 2月4日はオープンです!


ポーセラーツワークショップの募集かけていますので、お申込みお待ちしてますね!
  
  2月25日    13:00~15:00    3名様 募集


今日の作家さん作品 は  catty さん

いつものナチュラル系マルチケースの他に、動物柄のカバン、肉球のがま口などもあります。

{9CEE8420-A308-4E3D-B50E-D44F21F58837:01}


入学シーズンの準備に上履き入れやレッスンバックなどもありますよ!

ゆっくり見ていってくださいね!



九星氣学ハッピーアドバイス について内容変更とお知らせもありますので、
又近々アップさせて頂きます!


それでは、ご来店おまちしてます