こんばんは、Bon Marche+  Ako*です

本日の休日オープン、沢山の方にご来店いただきました
足を運んでくださった、皆様ありがとうございます


Xmasキャンドルワークショップ
自分用とプレゼントに✨と


{BCEFB375-DC93-42E2-9D70-830A62B2776B:01}
{661E2CD6-94A2-4F59-A892-37E6A8DA52E5:01}

色を変えてお揃いキャンドル
こんな素敵な可愛いのができました!

定番のとツリー型

{F7F95EA5-1D73-4F15-806D-728289F28A36:01}

{3174AB7D-C670-4108-ACBD-3711E0A84DD1:01}

どれも可愛いい~✨

ちょっと飾って楽しんだ後は是非点灯してくださいね(*^_^*)


そして、Grand jet'eさんの人気のお洋服

{5396042F-7425-4E66-A1D2-087F00DAA62C:01}

限定 1  になります。

そしてシンプルピアス

{45B27361-B78C-4618-A0EF-C932BDC45DC8:01}

納品早々売れてしまいこちらの3点

そして、ちょっとお出かけなどに素敵なネックレスとピアス

{A3418128-23EC-4484-9AC1-FFB2BCE62023:01}

本当に素敵~

自分へのご褒美にいかがですか?


明日22日(月)は 年内最終オープンです!


キャンドルワークショップ も体験していただけますので、お子様と一緒に遊びに来てくださいね!


ご来店おまちしてますアップ