こんばんは、Bon Marche+のAko*です

本日は沢山の皆様、ご来店ありがとうございました!


本日開催のドライフラワーを使ったナチュラルキャンドルワークショップ終了しました。

こちらはボンマルシェ+でも大人気のワークショップですが、久しぶりの開催✨

{40D40C7F-E2E4-400B-BD6B-6D2012A70D5C:01}

机の上も華やかですね~


まずは皆さんそれぞれお好きな材料を選んでから容器の中に入れていくのです。


見えないからドキドキ
なので、皆さん作業に夢中になりこのときばかりは無言になります(≧∇≦)

{8E634AE0-0155-4F96-94D2-410F29809E3F:01}
お好きな香りも入れて
ロウを回して固まったら、
容器から取りだすその時がお楽しみの瞬間!
我が子が産まれるような感覚!?

素敵~の声が飛び交います!
皆さんそれぞれ✨


本日の tea time

チーズケーキと淹れたてコーヒー
{8E66B8A7-870D-4B57-B6DF-76AB5D454CF3:01}

毎回美味しい~の声が聞けて喜んで頂けて嬉しいです✨


今回の作品~
{FC925213-3255-47BC-9ED3-17921339C28D:01}

{1336A499-DA7B-447D-9477-EA819E1C13C2:01}

どれも個性があって素敵ですね~


今日早速灯してみます!と言っていたので今頃楽しんでいただいてると思います


参加者の皆様、講師のEuphoriaちゃん
ありがとうございました。