こんばんは、Bon Marche+ のAko*です


昨日は足元の悪い中、ご来店ありがとうございました!


ポーセラーツでイニシャルつきマグカップ  のワークショップ終了しました!

{275386CD-DF45-4DBD-9105-C05CF5322EE0:01}

まずは講師のPlaisirさんから説明を聞き、
自分の好きな色のシート選び

今回は参加の皆さん違う色を選ばれたので
5種類の色に

{1CE2AF23-0FFC-4A7F-AF5B-E9D5C12FC354:01}

マグカップの大きさに合わせてカット✂︎して貼っていき~と作業は続きます。


空気を抜く所では皆さん無言になり真剣目

ここで手を抜くと出来栄えに差がつくみたいで

{4CF12D0A-C604-4C6B-95D6-F33C98DA303E:01}

イニシャルや模様選んで切り抜いて又貼って!
金のラインをいれて皆さんそれぞれのオリジナル作品


そして今日の所は完成~♫

{FF042E35-1592-4E42-9AF8-E5B3E68385AE:01}

{36B43D58-A1D9-4C23-BDF5-9E9AB26F3C0A:01}


こちらを一旦持って帰って頂き焼き上げていただきます!

片付けてからのティータイム

{B086F3EE-BF4B-4A76-B038-9784862C48F7:01}
{D5D4D402-5444-4110-BB40-C346345560D1:01}


今回はリンゴのタルトにヤギコヤさんの豆から引きたて淹れたてのコーヒー

焼き菓子合わせて豆をチョイスして頂きました。

皆さん美味しい~!!と至福のひと時✨


素敵な出会いがあったり始めましての方ともお話てきたり、ワークショップは楽しいですね^_-☆


お楽しみの完成は来週!
出来上がりましたらブログに載せますね!


参加者の皆様、講師のPlaisirさん
ありがとうございました。


大好評につき、来月11月20日(木)
ポーセラーツでお皿をデコレーション!
のワークショップ開催します。


詳細は来週発表しますので、予定だけあけておいてくださいね