こんばんはラブラブ


Bon Marche+ の まめまめ です音譜


台風の動き・・・

気になります・・・


どうかどうか・・・被害のあわれる方がいませんように・・・



さて、

本日もご来店ありがとうございましたドキドキ


本日から販売を開始した

焼き菓子のほうも

とっても好評で お客様に喜んでいただけました~ラブラブ!


私も思わずお買い上げニコニコ





うん、美味しい~ラブラブ!

わたし・・・・

いちじくのパウンドケーキ

もっと買えばよかったーにひひ


これからオープン日が楽しみです!!





さて・・・


とってもきれいなボタンのご紹介ですハート


チェコ・ヴィンテージ ガラスのボタンと
ミニミニモールドのセットびっくりまーく



チェコの古いガラスボタンです。
かわいらしいガラスボタン3個と
小さな小さなお菓子のモールドをセットにしました好







どちらも古いものですので
若干の色あせなどはありますが
とても素敵な風合いですキラキラ

大きさはモールドが約5×3×1㎝


つまようじを並べてみました~(^w^)


小さくてとってもかわいい~キャハハハート

ボタンとモールドを別々に使用するのは
もちろん!このままディスプレイしても
とってもかわいいです~(*´˘`*)♡

ぜひ

お店でご覧になってみてください~ラブラブ