こんばんは、Bon Marche+ のAko*です

今日は子供の付き添いでキッザニアに行って来ました✨
それぞれの店の制服に着替えてのお仕事体験は、本格的でとても楽しそうでした
私もやりたかった~(笑)


さて、新商品の紹介です。


幸福を呼ぶインテリア
と呼ばれるサンキャッチャー


太陽の光を受け輝きプリズム効果で虹のようなカケラを作り出す事ができます。

虹には心を穏やかにして、ネガティブな考えを打ち消すエネルギーがあると考えられ、サンキャッチャーが作り出す虹の光にも同じエネルギーがあり、それが幸運を呼ぶきっかけに、繋がります。


風水でも家の空間の浄化乱れた気を安定し運気を上げるアイテムとして人気です!


6種類のサンキャッチャーは目的別になっていますが、お好みの色、又はラッキーカラーで選ばれても良いですね!


チャクラを整えるチャクラを整えると言われるハートのサンキャッチャーもあります。

{87A2F9B0-D963-476C-BD82-36F99AF29CDA:01}


虹の光で幸せアップ!

プレゼントにもオススメです

{CACCBAE5-68EA-4FE6-9BF1-56AF0AB88A97:01}