こんばんは♫

カントリーマーケット  無事終了しました!

{5ACB0C90-4E73-4E4E-BE32-604CCE82DBC9:01}

ブースの場所は奥のほうでしたが、
朝から沢山の方がBon Marche+ブースに
立ち寄ってくださいました♫

{99D8A9A6-0C03-4A86-9F6C-1EAA68AB40C1:01}
{CE2691DD-5844-4F36-AB5B-7F0790536A35:01}

お店をやっている方やイベントの常連の方も沢山いて皆さんディスプレーも素敵!

色々今後に活かせるアイデアもget!


作家さんの作品‥
手がこんでるのに安いわねぇ~、
こんなの探してたのよ!
と喜んでくださり沢山お客様のもとに

手にとってお買い上げ頂き
本当にありがとうございました。


トミオマルシェでご一緒した方やブロ友さん、お友達にも会えて楽しいイベントとなりました。


スタッフの皆様、色々お手伝い頂き本当にありがとうございました。



今日はお店の片付け。
そして明日はオープンです。
キャンドルのワークショップも開催しますので、遊びに来てくださいね