こんにちは♫

昨日はご来店ありがとうございました!



4月15日限定 ワークショップ

オリジナルピアス(イヤリング)作り

{5F1EAAD5-7E7D-4244-B921-1FE5F21F7BCB:01}


こんなに沢山用意してくださいました♪

沢山の石やパーツ、いつまでも見ていたくなるほど癒されます


色ごとに分けてくれていたのでとって見やすくて♫


まずは、メインになる石選び!

素敵なものがあり過ぎて、
皆さん迷っていらっしゃいましたが
悩む時間はとっても楽しそう

{9F01A340-78BC-4A4D-A0A0-0EA29F99ED73:01}

次にデザイン考えていきます

次はパーツ作り。皆さんとっても真剣!
コツを掴むと以外に早くできるみたいです。

講師の2人がコツをアドバイスしてくれて、
皆さん真似しながら頑張ってましたよ♪


自称不器用さんも、手をかりながら素敵に仕上がりました。

どれもオリジナル作品

とっても素敵‼︎8個の作品が完成しました

どれもその方のイメージにピッタリ♪
{6836CA88-5357-45E4-97C5-565A67EE8D4D:01}



{C61B9608-3A73-49E6-9844-81BDDCC588DF:01}

今回参加された皆さん、

*とっても楽しかった!
*自分のオリジナルなのがすごく良い!
*可愛いい!と自画自賛^_-☆
*違う色やデザインでも又作りたい
*こんなに沢山の種類の中から選べるなんて嬉しい!


などなど感想頂きました。


今回大好評でしたので、
又定期的に開催しようと思います!

今回日程合わず参加出来なかった方も
お楽しみにしてて下さいね


参加者の皆さん、
Grand jete さん 、Cobalt blue...さん
ありがとうございました。