こんばんは♪


トミオマルシェ2日目


早朝は雨も降っており開催されるのか微妙な感じでしたが、

朝方には雨も上がり予定通り開催!


開店前からお客さんも並んでいました♪

前日とは違う場所、

そしてテントもなかったのでお店は違う感じになりました~。








本日も沢山のお客様に来ていただきました。

お買い上げくださった皆様ありがとうございました。



素敵なお店や作家さんとの出会い、

美味しいオムライスの移動販売^^

出店しながらも楽しめました♪


トミオのスタッフの皆様にも大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。



又次回も参加できたらと思います!