*** 1月オープン日 ***


  営業時間 10:30ー15:00


1月  25日(土曜日)tomio marcheに出店

    26日(日曜日)tomio marcheに出店

     28日(火曜日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんは♪


昨日のオープン日にはご来店ありがとうございましたラブラブ



午前中はドライフラワーを使ったナチュラルキャンンドル作り開催しました。





何を入れようか・・・、ドライフラワーの入れる順番・・・

悩んじゃう~!との声があちこちで^^

わーーっとお喋りで盛り上がったと思ったら、無言で作業になったり♪

皆さん真剣!!!




キャンドルの灯りに癒されながら・・・



コーヒー豆を挽きドリップ・・・

店内はコーヒーの臭いに包まれました♪



 

 本日のtea time

マロンマフィン と オレンジスノーボールクッキー


皆さん 美味しい~、美味しい!!と言ってくださって・・・

会話も弾んでました♪



そして完成!


仲良しさん2人ずつのキャンドル・・・・





今回はとっても賑やかなレッスンでとっても楽しそうでした♪



今晩はキャンドル灯して癒されていますでしょうか・・・


講師のEuphoriaさん、参加者の皆様、ありがとうございました。