こんばんは♪
先日のオープンでは
雨で...足元の悪い中、

来たかったんです~♪とご来店頂いたり
してとてもありがたいなぁと
感謝の気持ちでいっぱいになりました涙キラキラ

みなさん、お店にいらしたらどんどんスタッフに声掛けて下さいね~♪

本当にありがとうございますラブ


さて 今日のご紹介は
岐阜の作家さん、Angeさんですハートぃっぱぃ







ポーチやバッグ、とても素敵ですラブ
一つ一つがとっても可愛らしくて、
プレゼントに贈られても喜ばれますよ~(*≧∀≦*)



こちらの斜め掛けバッグもナチュラルで
とっても素敵なんですよ~バラ

そして、こちら



がま口はとっても人気です(*^^*)
残り数個ですよ~!!

お値段もリーズナブルなので、
ぜひご覧になってくださいねハート


次回オープン日は24日火曜日です(*^^*)
年内最後のオープン日となりますので、
ぜひ遊びに来てくださいねーツリーキラキラ


Android携帯からの投稿