こんばんは♪

本日も 委託作家さんのご紹介です(*^^*)

今日ご紹介するのは、
Cobalt Blue さん。





とっても素敵なピアス~(*≧∀≦*)
冬にぴったりのフワフワもありますよ~!

いろいろあるので、お気に入りを見つけてみてくださいねラブ


そして、ミニアルバム~♪
プリクラ貼ったり、写真を小さく切ってコラージュしたり~ハートぃっぱぃ
可愛く貼ってお友達にプレゼントしても喜ばれそうですねラブ

他にも布作品やシュシュなど、ありますよ~音符

小さなお子さんを育てながら、素敵な作品を作られる Cobalt Blue さんビックリ
これからもどんな作品を作られるのか、とっても楽しみな作家さんです(*^^*)

次回オープンは

12月16日 月曜日
10時30分~15時 です(*^^*)

お待ちしております♪momi2*



Android携帯からの投稿