こんばんは♪



先日の 12月1日 日曜日   Bon Marche+ は

千葉県印西市で行われていた

『カントリーマーケットin牧の原モア』

に出店してきました~ビックリ




10時開店にこ 表にはたくさんのお客様が並んでましたよー♪


Bon Marche+として
イベント出店は初めてで、
バタバタとしましたが、
なんとか開店に間に合いました~(*^^*)


Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        


Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        



とても小さなスペースにお店がにへ

写真だけ見ると、いつものお店みたいですね!!



たくさんの雑貨と作家さんたちの作品が
所狭しと並びました~ラブラブ


奥の方まで たくさんのお店が出店してましたよー♪




ワークショップもたくさんやっていて、とっても楽しそうでしたキャハハ



たくさんのお客さまに
Bon Marche+を見ていただいたり、他の出店者さんとお話しできたり
楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブ



みなさま・・・
ありがとうございました~♪