こんばんは♪


 10月22日(火) はお店オープンになります!



只今募集中のワークショップの見本展示してありますので

是非ご覧になってくださいね♪



前回納品後にすぐにお買い上げがあったピアスなど・・・

早速 Grand jet'eさん が納品してくれました♪


Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        

Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        


今回はネックレスとピアスでも合わせられるようになってます!

大人っぽいデザインで素敵ですね^^

秋のコーディネートにいかがですか?


他のデザインもありますよ~


そして Bon Marche+ の商品紹介です!


Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        

大人気の レースのモチーフモチーフ 40円~

チャームもありますよ♪

手作りされる方にお勧めですラブラブ



catty さんの マルチケースも何点か届いています♪

こちらも新柄などあり可愛いです!又紹介しますね。



明日は午後から2階でフット練習会。

賑やかになりそうです^^


皆さんのご来店お待ちしてます!