10月オープン日


      22日(火) 

      31日(木)・簡単ラッピング基礎講座ワークショップ開催

                                    →満席


11月オープン日


   11月6日(水)・くるみと木の実のオーナメント作り 残席2名

     13日(水)・講習会の為 13時まで オープン

     18日(月)・かぎ針で編むミニバック のワークショップ 
      27日(水)

///////////////////////////////////////////////////


こんばんは♪


本日もご来店ありがとうございました。


今日は3度目になる

ドライフラワーを使ったナチュラルキャンドル作りのワークshop

開催しました。


Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        

Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        

準備されているフレッシュなドライたち・・・

型にバランスよく入れ込んでいきます!

Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        

気がつけば夢中で作業・・・

どんなふうになっているかは、見てのお楽しみでした~♪


Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        

型からスポーンと取り出したら・・・、わぁーキレイの声が
3人ともぎっしり詰まってバランスいい感じでした^^


Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        

ろうが固まるまでの tea time


本日のお菓子は栗の渋皮煮のケーキ

そしてヤギコヤさんの豆で淹れたてコーヒー♪

又凄く美味しい~ との声いただきました!

Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        

今日は3人ともブルーで香りはミモザ
皆でお揃いです♪

良い香りに包まれお喋りも弾み楽しい時間でした。


講師のEuphoriaさん 参加者の皆さんありがとうございました。


Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        

そして私 Akoは今回初のワークショップ参加♪

性格が出てしまい笑われてしまいましたが、

自分でやるのはとっても楽しかったです^^


今日はこれからキャンドル灯して癒されます・・・