こんばんは♪


先日のオープン時はご来店ありがとうございました。



明日 10月13日(日)  10-13 時 まで 


お店オープン出来ることになりました!


こんな時間に臨時オープンのお知らせなので

見てる方少ないかもしれませんが・・・^^;


営業時間が普段と異なりますのでお間違いのないようにお願いいたします。



時間の都合つく方、ふら~っと遊びに来てくださいませ。

お待ちしています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、またまた新作家さんの紹介です。


   CobaltBlue・・・ さん


ピアスなどのアクセサリー・シュシュやヘアゴム、布小物など

どれもセンス良く丁寧な作りです♪


Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        

可愛らしいピアスでナチュラルな服にピッタリ!


Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        


こちらのシュシュ縁が編んであってとっても可愛い♪



Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        

プレゼントしたら喜ばれそうな
可愛いいお花のヘアゴム 340円


Bon Marche+ ~ボンマルシェ プラス~ * お店ブログ*        


こちらはボックスティッシュの中身を入れて持ち運びができる

ティッシュケース!

ナイスアイデアですね~ 

これからの時期大活躍しそうですね^^


他にもパッチンぴんなどありますので是非ご覧になってくださいね!



前回blogで紹介したGrand jet'eさんのピアスやお洋服など、

早速お買い上げいただきありがとうございました。

また入ってきますので、どうぞお楽しみに!!!