みなさまこんばんはキラキラ

 

Bonmarche100人展 早朝からお越しいただき、ありがとうございました。

二回目の出店をさせていただき感謝でいっぱいです笑い泣き 幸せの余韻キラキラ

 

今回は、前回の反省点を活かすべく、自分なりに頑張って臨んだのですが、また新たな反省点と改善点がビックリマークビックリマーク

きちんと接客できずに至らない点もたくさんあったと思います。。。すみません

 

それでも 前回、購入くださったお客様がKAOの作品を手に来店されたときはもう。。笑い泣き笑い泣き

まさに 作家冥利に尽きます 

 

今回も素敵な出会いや出来事、たくさん たくさん あったのですが、胸のなかにそっとしまって

今後のKAOのお洋服に生かしていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

みなさんがKAOに来てくれるから 

みなさんがかわいいっと言ってくださるから

KAOは頑張れますし、立ち上げて本当によかったなと心から思います。

 

こんなひとときを味わえるのも、シーダーズの社長様はじめ、スタッフの皆様のおかげです。

いつも笑顔で迎えて下さりありがとうございますキラキラキラキラ

緊張も一瞬ふっとぶ朝礼とハロウィンの仮装最高でした!!

細やかな対応にも、とても感謝しております

 

バタバタで一日終わってしまい写真を全然撮っておらず、、みなさんの素敵なブース写真をわぁ~爆  笑っと見ております。

(写真のボディ裸ですね。。。汗 すみません)

こんなKAOですが、これからもマイペースに

”クローゼットのお気に入りお洋服”を提供していきたいともいます音譜

 

よろしくお願い致します

 

今後の秋冬ものから春先の立ち上げ商品はネットショップこちら

随時UPしていきますのでぜひチェックお願い致しますキラキラキラキラ

つかの間の休憩のあと 新作サンプル続々作成していきます

 

今回完売してしまったアイテムも11月中旬にはUP予定です

 

ではでは、長々とすみません。

最後までお読みいだたきありがとうございましたキスマークキスマーク

 

新作の最新情報などUPしてます

フォローぜひインスタグラム