いよいよ明日ですね!

 

 

続々と焼けてますよ~ハート

 

まずは、定番のタルト2品

人気の商品なので、お早めにどうぞハート

 

マロンのタルト栗

 ラム酒と相性がいいんですグッ

 

ピスタチオのタルト

 フランボワーズと相性がいいんです照れ

 

 

今秋ラストになりました、

いちじくとクリームチーズのマフィンハート

 

でで~ん!といちじく載せました~ルンルン

贅沢~っ爆  笑

 

クリームチーズと相性がいいんですOK

 

 

 

 

アップルシナモンマフィン

 

シナモンの香りが食欲をそそります~ラブラブ

短い旬の「紅玉」をはちみつで煮詰めてますラブ

 

 

 

 

ホワイトチョコとベリーのマフィン

ホワイトチョコの甘みが、ベリーと合ってますラブラブ

 

 

 

そして、このかわいいレモンケーキキラキラ

 

国産のレモンを使用しています。

スッパ爽やか~っ星

 

 

 

 

ラッピングして並べると、ちょっとテンションが上がります。

 

皆様のもとへお嫁に行かせて頂きますラブラブ

 

 

他にも、

 

〇かわいい、はりねずみのクッキー

〇発酵バターを使用した、ショートブレッド

〇間違いのない味、フロランタン

〇チョコ好きの、ブラウニー

 

たくさんご用意してお待ちしておりますラブラブ

 

D-90 奥のほうになりますので、探してくださいね音符

 

 

 

この看板が目印です。

 

 

お待ちしておりますラブラブ