ボンマルシェ100人展  
いよいよ明日ですね。   心配された天気も 大丈夫そうですし   楽しみです! 

私は  初出店なので  会場の下見を  事前にしようと 思っていたのですが  なかなか行けず・・・
今朝 行ってきました! 

ロマンチック村  自然豊かで  良いところですね。 

温泉もあって ・・・ 明日  終わりに   
入ってこうかなー。 何て考えました。 

Salt Boxのブースは  D-89ですよ。 

噴水の左手 ローズハット側の 芝生エリアの中にあります。  

是非  私の作品達に  会いに来てきださい🐸ね。 


チビ椅子達。 



ドレッサーラック。 





ハウス型ラック。









今回の雑貨は  羊毛フエルトですよ! 
Salt Boxには  手芸部もあるんです! 


ハロウィンキャット🎃も 登場?! 




大人気!      ヒヨコ🐥🐥🐥🐥🐥! 





ハロウィンですから・・・・ 




コフィンラック型 ラックもあります。 




Salt Box定番の  ホワイトスツール。 




大人気 ログベンチ!。 


その他  新作も チラホラ・・・  
お楽しみに!




今  準備に  追われてまーす