m.a.です。今回2回目の100人展 (^^)
今回は きっとご存知の方が多いと思いますが
お洋服やクロスステッチが とっても素敵な
+マレタケ荘+さんと一緒に出展させて頂きます!








↑コチラの ような
クロスステッチのくるみボタンの椅子や
スツールなどメインで持って行く予定ですょ(・∀・)

前回の100人展の時にディスプレイとして
持って行ったスツール達が
とっても評判が良かったので
その後、、マレタケ荘さんに お願いしまして
コラボが出来ましたの〜〜〜

以前 気になっていた方は是非
お迎えに来て下さいね〜。







他にも色々と製作中です*

m.a.ブログにも載せて行きますので
良かったら見て下さい ^ ^。

初コラボ楽しみです♫よろしくお願いします。




http://ma114.jugem.jp/