BonMarche100人展、ありがとうございました♡


お天気にも恵まれ、たくさんのお客様で朝から賑わい、たくさんのお客様や作家さんとの出会いもあって、とても素敵な一日になりました(о´∀`о)


くりぼっくのブースにも、開店前から行列が出来、新作の帽子は30分で完売✨




他の作品も午前中のうちにほぼ売り切れてしまい、午後から来て下さったお客様には申し訳ない気持ちでした(ToT)💦



Seedersの皆様、スタッフの皆様が朝から準備の段階でお声をお掛けくださったり、気を配って下さったので、初めての屋外出展も安心して迎えることができました。


搬出入もスムーズに出来たのも、スタッフの皆様のおかげです、本当にありがとうございました♡


そして、ご一緒させて頂いた作家のみなさま、どうもありがとうございました♡


また秋も呼んで頂けるよう、作品作りを頑張っていきたいと思います(о´∀`о)