●Atelier*az*です

.

こんにちは。Atelier*az*です。

.

昨日投稿させていただいたばかりなので頻繁に出るのはまずいかな…という気もしますが、イベントブログは書いてなんぼ!という信念があるのでちょいちょい書いていきたいと思います^^

.

.

さて、今日はメモリーオイルについて。

.

メモリーオイルって聞いたことありますか?

.

正式には「アンシェント・メモリーオイル」という名前で、ロサンゼルス在住のヒーラー ミス・ドナと信頼のおけるお弟子さんが作るマジカルオイルです。

.

.

機械化が進む現代ですが、このメモリーオイルはなんと手作り!!なんです。

.

ドナさんが古来から伝わる魔女のレシピをもとに、エネルギーをみながらセレクトした材料で作成しているんですね。

.

オイルの中にはハーブや天然石なども入っているんですよ~♪

.

そんなワクワクする材料で作る際に「別のエネルギーが入るのはよろしくない」ということで、機械化せずに手作りで作っている…という、拘りのオイルなんです。

.

.

「願いを叶える」と言われていて1本ずつ違う意味があります。

.

レギュラーが50本、それと限定オイル、製造休止オイルなど様々なものがあって…

.

せっかくなら全部嗅いでみたいし、お客様にご提供するならやっぱり全部でしょ~♪という思いがあるので、揃えました!!

ここに写っていないものもあるのですが、70本+α が揃っています。

.

100人展では王道ブレンドという、ブレンド済のものをお持ちします^^

.

.

.

…ですが、せっかくならご自身の好きな香りでオリジナルブレンドを楽しんでいただきたいな^^と思うのでこちらをお持ちします↓

オイルはもちろん…

瓶もいろいろあって、お好きなものを選べます^^

.

宇都宮市ではまだメモリーオイルのワークショップを開催している所って少ないと思うんですね。

.

なので「メモリーオイルって??」と気になった方、ぜひ100人展でお手に取ってご覧くださいませ^^

.

お読みいただき、ありがとうございました。

*+* +*+ *+* Atelier*az* +*+ *+* +*+ .

Atelier*az* アメブロ

.

Atelier*az* 全般

.

ピーコックぬりえ曼荼羅

 

ボンマルシェ100人展 Atelier*az* 記事一覧

 

●自己紹介

 

 

+*+ *+* +*+ *+* .+*+ *+* +*+ .*+* +*+