ローズハット内のエリアHに出展していました、Adorably(アドーラブレイ)です。

雨の中、BonMarche100人展Vol.15にお越しいただいた皆様、Adorablyに足を止めていただいた皆様、手に取っていただいた皆様、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても充実した1日でした。

悪天候にも関わらず多くの方がいらして、BonMarche100人展は多くの方が楽しみにしていて、魅力のあるイベントだとあらためて強く感じました。

{ED5BAD5B-672F-495C-B4EB-0B4939FBD1FE}


悪天候の中、下田社長様、スタッフの皆様も大変だったと思いますが、皆様の仕事ぶりが素晴らしく、無事に出展する事ができました。
本当にありがとうございました。

今回は「進化」を目標にして臨みました。
まだまだ頑張らないとと感じる事も多かったです。

また出展できるように自分自身も作品も成長したいと思います。

本当にありがとうございました。