IT Supportパソコン太郎(株)の

 

パソコン伝子ですニコニコ

 

http://www.pasotaro.com

 

Bon Marche100人展では

 

ブース C40下矢印こちらを販売します

虹 七色の味 夢わたがし くもり くもり くもり

パソコン太郎の夢絵本シリーズ 本 本 本 

パソコン太郎夢絵本のキャラクターグッズ

 

ぜひ、覗いてみてくださいね目

 

そして、このブログでは

 

パソコン太郎の夢絵本

 

絵本キャラクターのLINEスタンプ

 

毎日ご紹介しています

 

下矢印 LINEスタンプ は、Storeもチェックしてみてねキラキラ

https://store.line.me/stickershop/product/1130377

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

LINEスタンプ じむこちゃんです

 

電卓の数字メッセージがリンクしていますアップ

 

 

 

さて、絵本 本 は、昨日から第3巻が始まりました

 

早速、今日も見てみましょう ビックリマーク

 

シリーズ第1巻・第2巻を知りたい方は

 

以前のブログをご覧くださいねウインク

 

 

 

 

おとのすけくん、大丈夫かなあせるあせるあせる

 

きっとあの人が助けてくれるよねおねがいおねがいおねがい

 

どうぞ明日もお楽しみにラブラブラブラブラブラブ

 

 

では、今日も Happy な一日をお過ごし下さいねOK

 

 

おまけのLINEスタンプ

 

キラキラキラキラ またまたじむこちゃん キラキラキラキラ

 

 でしたドキドキドキドキドキドキ