100人展ありがとうございました💎


前回に続き、たくさんのお客様に
ご来店いただきましたこと
感謝いたしますっ✨👱🏼‍♀️👩🏽🌸



instagramを見て、来てくださった方が多く
驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです✨


《商品一覧ページ》
CNMstyle




たくさん手にとっていただき、
お気に入りを見つけていただき、
ありがとうございました💓💗



セールを開催したため、
混雑時にはお時間をとらせてしまい
申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️💎

今後もスムーズな提供を
心がけていきたいと思います🌷


10月の出展を目標とし、また新たに
準備を進めていきたいと思います👱🏼‍♀️🌈











100人展に関わってくださった
スタッフの皆様、出展者の皆様、
ありがとうございました!


皆様の素敵な笑顔と、自信をいただき、
貴重なお時間をありがとうございました✨





告知失礼いたします🙇🏼‍♀️

※GW 5月 3・4・5日に、サトーカメラ本店様に
ゴールデンウィークイベント出展のお声を
かけていただき急遽出展する事になりました✨


みなさんぜひ遊びに来てください❤︎