こんにちは。

噴水前のエリアDブースで出展させて頂いたhand made工房 CHURA です♪

お天気にも恵まれ、暑いくらいの晴天で気持ちの良いイベントとなりました!

本当に、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。




たくさんのお客様にCHURAブースへ

お立ち寄り&ご購入頂きありがとうございました~

アトリエにいつも来てくれるお客様やお友達

たくさんの方に遊びに来て頂いて、とっても嬉しかったです♪

差し入れも本当にありがとうございました。




今回のCHURAブースは

こんな感じのレイアウトでした♪(´∀`)



マリン系のネックレスや

新作のファスナーポーチとショルダーバッグも好評でした♪



今回は、キラキラ星空瓶のワークショップも行いました。

たくさんのお子様に体験して頂きました!(‐^▽^‐)

用意していた材料が無くなってしまい体験できなかったお客様には

ご迷惑お掛けしてしまって申し訳ございませんでした。




次回のBon Marche100人展にもまた参加できると嬉です(‐^▽^‐)

主催のSeedersさま、スタッフの方々、大変お世話になりました!

出展された作家のみなさま本当にお疲れさまでした。

とても楽しい一日を過ごすことが出来ました!

ありがとうございました♪