ワイヤー雑貨 SUKIMAです。


遅くなってしまいましたが
日曜日の100人展に
ご来場いただいたみなさま
どうもありがとうございました!!






毎回来てくださる方々に
変わらずお会いすることができ、ホッとしました。

いつもありがとうございます!


また、初めてブースに
お立ち寄りいただいた方々にも
ブースをじっくりと見ていただき、嬉しく思いました。


お部屋やお店、イベントなど
色々な場面で活用していただけますように。







最後になりましたが
Seedersのみなさまをはじめ
スタッフのみなさま
出展者のみなさま
大変お世話になりました。


晴天にも恵まれた
充実の1日をありがとうございました!