はじめまして。

「BonMarche100人展vol.14」 に出展させて頂くことになりました

natural heart*S&E*です。

 

         natural heart*S&E*はヒマラヤスギのぼっくり「シダーローズ」や

お山に森を散歩しながら集めた木の実でリースや寄せ植え、小物雑貨を

親子で楽しく制作しています≧(´▽`)≦

また、流木とフェイク多肉のアレンジの制作もしています。

 

 

はじめての出展なのでドキドキワクワクしています。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

BonMarche100人展で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

是非おこしくださいませ(*^.^*)

 

 

 

 

natural heart*S&E*のブログはこちらをご覧くださいませ。

                http://ameblo.jp/white-garden-house5