洋服と布小物を作ってるラズです。
よろしくお願いします(*^^*)

ラズは、木苺=ラズベリーから取った名前です。

以前私は洋菓子店でパートの仕事をしていました。
パティシエの子がケーキを作っている時にラズベリーをポンと置いたら一瞬でグーンと可愛くなったのを見てラズベリーの名前にしました。

私もそんな感じでちょっぴり可愛さのある物を作りたいと思っています(*^^*)

100人展には、シンプルなお洋服と長財布を中心にお持ちしようと思っています。

長財布は、ダブルファスナーでカード入れもたくさん付いています。
ご希望で便利なショルダー紐や持ち手を付ける事も出来ます。

たくさんの柄の物を用意する予定でいますので、お好みの物を見つけに来てください(*^^*)

{9279AA27-FE86-43C3-8906-535B5A7DD626}