こんにちは。

シーダーズです。

 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

皆さんどちらかへお出かけされましたか?

 

こどもの日の5/5は、おやまゆうえんハーヴェストウォークにて

「ワークショップ・フェスティバル」が開催されました。

 

もともと5/4の予定でしたが、悪天候が予想されたため急遽順延となり、おかげで暑いぐらいのお出かけ日和の中での開催となりました晴れ

 

 

 

 

日程変更に伴い、残念ながら出展できなくなってしまったブースもありましたが、最終的にはこだわり雑貨やワークショップ、リラクゼーションなど36ブースが集合、たくさんのお客さまで賑わいましたウインク

 

 

 

こどもの日の開催ということで、革雑貨のleather collectionさんは鯉のぼりハットでお出迎え爆  笑

ブースに鯉のぼりを飾ってくれているブースも結構ありましたね~。

 

 

 

ワークショップ・フェスティバルの名前のとおり、出展ブースの約半数がバラエティ豊かな手作り体験ワークショップを実施。

小さなお子様からもちろんオトナまで、世界にひとつの素敵な作品がたくさん出来上がっていました照れ

 

 

ハーヴェストウォークのお買い物券が当たるスタンプラリーも景品すべてなくなるほど大盛況爆  笑

一喜一憂しながらくじ引きする子どもたちがまた可愛かったな~。

たくさんのご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

晴天とはいえ、風の強い時間帯もあって、テントや作品を押さえながらの販売になるときもありましたが、大きなトラブルもなくイベントは無事終了。

 

ゴールデンウィーク最後の祝日にこのイベントを楽しみにご来場くださったお客さま、

突然の順延にもすばやく対応いただき、笑顔でお客さまを迎えてくださった出展者の皆さま、

日程変更のために会場を見直し、事故のないよう管理運営くださったハーヴェストウォークならびに設営会社の皆様、

 

ありがとうございました!!

 

また秋もこの場所で皆様とお会いできるのを楽しみに・・・