ご来場頂きました沢山の方々、有難うございました。
Seedersのスタッフの方々には、誘導や色々とお気遣い頂き有難うございました。
大変お世話になりました。m(_ _)m
お疲れ様でした。

すっごくいいお天気でイベント日和♪

噴水前に出店させて頂きました☆
ブログの書き込み方がわからず(今はヨギーさんに書き方教わりました)、当日はメニューを書いた黒板も忘れてしまい大反省f^_^;)

韓国風ピリ辛ご飯は、小さなボードに書いて密かに販売しておしました。

寝ずに作ったパンは沢山試食して頂けてよかったです*\(^o^)/*

合間をぬって、近くの出店者さんのジェラートに、シェイクに、珈琲、チャイ、チャーシューバーガーを満喫♡可愛い雑貨にも巡りあえてお腹も心も満タン(^з^)♪
幸せな一日でした♪
有難うございました☆