こんにちは!シーダーズです。
夏休みももうすぐおしまいですね。
みなさん素敵な思い出たくさんできたかな?



シーダーズ夏のイベント最後を飾るのは、
明日8/25(日)、大規模ダンボールハウス・ワークショップ・イベント

「子どもと創る宮みらい計画 僕と私の夢の街~うつのみや」 

ですよ~!

 


子どもたちとダンボールハウス1000棟建てて、
JR宇都宮駅東口に巨大な夢の街をつくっちゃいます!

 
 


おかげさまで予約申し込みの時点で1000棟達成しておりますが、
好評につき、当日参加も受け付けることになりました!!
(数に限りがございます)



ただし、10:30~11:30と16:30~17:30のあいだは定員オーバーのため、
参加をお断りする場合があります。
11:30~15:00ぐらいのあいだでしたらゆっくり作れますので、
ぜひその時間帯にお越しくださいね。


もちろん参加費は無料です



また、予約申し込み時は一家族一棟限定でしたが、ご兄弟で一棟ずつ作りたい!という方も、当日分が余っていればそれぞれ作ることができるようになりました
その場合は、当日受付で申し出てくださいね


ダンボールハウス制作をしたお子様には、
縁日チケットをプレゼント!

お菓子のつかみ取りなどの楽しい縁日メニューを無料で体験できますよ



当日の会場には、企業様ブースと合わせて、いつもの楽しいブースもたくさん!
素敵な手作り雑貨や、ほっこりマッサージ、手作り体験においしいものなど、バラエティ豊かなブースが並びます


D01 酒楽やすらぎ(飲食) 
D02  ケーキミルトスまま’sカフェ(焼き菓子、ドリンク)
E01  自然酵母パンowl’s nest (天然酵母パン)
E02  FIKA(スムージー)
E03  KEI*KEI (布小物)
E04  manatee  
E05  うさぎの魔法団
E06  ★*Atelier Una Casita*★ &tomoboo (白磁食器、ガラス食器)
E07  glass jun(ステンドグラス)
E08  JASMINE (フーレセラピー&カラーセラピー)
E09  アールスパ (アロマヘッドスパ、ハンドマッサージ)
E10  布羽鈴 (手作り雑貨、布小物、アクセサリー)
E11  いいもの取次所かんき。(入浴剤制作体験)
E12  Needlework Tansy (アクセサリー制作体験)
E13  写楽(ケバブ)
E14  千石  
E15  チャイ屋ヨギー(自家製チャイ、南インドカレー)
E16  フライパンジョリーと小麦やベーカリー(自家製パン、フォカッチャサンド)
E17  町のパン屋 ふくら( ホットドック、かき氷) 

 
ダンボールハウス制作をしなくても、どなたでも会場に入れますので、ぜひ夢の街を見ながら、お買物やお食事を楽しんでくださいね


そして、感動の夢の街のライトアップは18:30から
今まで見たことのない感動の風景をぜひ見に来てくださいね!!

 


当日はかなり暑くなると思います。
水分補給など、日中の熱中症対策を万全にしてお出かけくださいね。


私たちスタッフも総動員で1日頑張りますよ~
この企画に賛同してくださった企業の皆様や学生ボランティアの皆様も、イベント成功のために会場を盛り上げてくれます!


皆様のご来場をお待ちしております

「子どもと創る宮みらい計画 僕と私の夢の街~うつのみや」
2013年8月25日 10:00~20:00
  • 「宇都宮餃子館 東口駅前ひろば店」前 特設会場
  • (JR宇都宮駅東口ロータリー)
    http://www.yume-town.jp/