こんにちは!シーダーズです。
お盆休みも今日でおしまい。
皆さん楽しいお休みを過ごされましたか??


さてさて、お盆休みも開けた8/20火曜日は、
エシカルマルシェが開催されます


*前回のエシカルマルシェの様子



今回はいつもよりもパワーアップの32ブース大集合

個性的な手作り雑貨、美味しいもの、リラックスマッサージなどなど、
ステキなブースが並びます。


今回のテーマは「夏休み」
夏休みの宿題や思い出づくりにぴったりなワークショップも揃ってますよ

英語リトミック体験も初登場!
英語に興味のあるママ&お子様、ぜひお気軽に体験くださいね。


毎回人気のダンボールハウスワークショップ、
今回はモデル棟1F、抽選会場の奥で行います
いつもよりもわかりづらいところですが、ぜひ探してきてくださいね~。


出展者さんたちがエシカルブログで作品を紹介していますので、ぜひお目当てを見つけて遊びに来てくださいね。

手作り雑貨とアンティークのお店【エシカル】のブログ
http://ameblo.jp/is-home/



皆様のご来場お待ちしております


エシカルマルシェ Vol.7
2013年8月20日(火) 10:00~14:00
アイ・エス・ホーム 
栃木県小山市西城南6-11-1
http://www.bonmarche100.jp/event/ethical.html