皆さん こんにちは~♪

「vanilla*koubou &れい」です!!






まずはワタクシvanillaより簡単な自己紹介をさせてもらいますね


今回vanillaはボンマルシェ100人展、3回目の出展となります

そして、今回羊毛小物作家さんのれいちゃんと

一緒のブースでの出展ですヾ(@^▽^@)ノ




可愛いくてホッコリしていただけるような消しゴムはんこ

また、色々と実用的にも楽しんで活用してもらえるはんこを

ホリホリ製作しています


こんな風にBLOGで随時UPしていますので

是非ブログにも遊びにいらして貰えると嬉しいです(*^ー^)ノ

vanilla*room

(ちなみにこちらの羊毛パンダちゃんはれいちゃん作です音譜




vanilla*room




vanilla*room





そしてお次はれいちゃんにバトンタッチ!!




↓   ↓





******************************************



今回消しゴムはんこ作家のvanillaちゃんと一緒に
出展させていただく事になった【れい】です。
羊毛で小物を作っています。
 



vanilla*room











vanilla*room







100人展に出展するものをブログで紹介していますので、
よろしかったら遊びに来て下さい(^^)/



******************************************






リボンvanillaのBLOG・・・「vanilla*room」  


リボンれいのBLOG・・・・「●●●れいのブログ●●●」  




「vanilla*koubou&れい」ブース は


ローズハット・・・DエリアのBです!!


vanilla*room




どうぞヨロシクお願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆