2月14日、エシカルマルシェvol.1 お陰様で大盛況のなか終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

I.S.HOMEに委託雑貨ショップ「エシカル」がオープンして初めてのマルシェだったので、
どうなることかドキドキでしたが、
あれほどたくさんのお客様にご来場いただけたのは、
作家さんたちとI.S.HOMEさんの地道な宣伝の成果ですね!!

みなさま本当にお疲れ様でした。

会場の様子を、写真だけになりますが、
ご紹介いたしますねー。







open


hito
















































出展者のみなさま、お疲れ様でした。

次回は8月に開催予定です。

ぜひ、次回も一緒に盛り上げましょう!!


お客様、次回もどうぞお楽しみに